« 2010年9月 | トップページ

2010年10月 7日 (木)

東レ田代佳奈美選手(その2)

Dsc_6082

Dsc_6085

Dsc_6857

Dsc_6864

公式ページの「他己紹介」でも

取り上げられていましたhappy01

20101007_21

親指に注目ですeye

撮影 D3+AF-S VR300mm F2.8G

9月11日 春日井市総合体育館にて

2010年10月 5日 (火)

東レ築地保奈美選手(その4)

Dsc_5708

Dsc_6061

Dsc_6117

Dsc_6160

ちょっとピンが甘いですねbearing

Dsc_6459

Dsc_6577

Dsc_6630

Dsc_6634

撮影 D3+AF-S VR300mm F2.8G

9月11日 春日井市総合体育館にて

2010年10月 4日 (月)

2010千葉国体準決勝戦に行ってきました。

まず今日の決勝戦の結果は・・・

滋賀県 2-3 岡山県

ということで、惜しくもあと一歩届かず・・・

優勝を逃してしまいましたcrying

滋賀県=東レアローズ・岡山県=岡山シーガルズです。

負けたのは悔しいのですが、

ほぼガチメンバーである岡山に対して

若手しかもリーグに出たことの無い選手が

4人というメンバー構成での戦いは

大健闘だったのではないでしょうか?confident

しかも交代要員がMBのみでしたし・・・

そんな中でサマーリーグや近総で優勝してきたので、

シーズン前の締めくくりとして優勝して欲しかったのですが。

写真の方ですが、画像編集・整理にまだ時間がかかりそうです。

それにサマーリーグの写真もまだ残っていますので、

ぼちぼちとUPしていきたいと思いますcoldsweats01

とりあえず4枚だけですが・・・

Dsc_7415_0001

Dsc_7726_0001

Dsc_7719_0001

バスヲタですので、チームバスをcoldsweats01

___0001

いすず製旧ガーラですねconfident

リーグ4連覇したら新型にしてもらいたいなと。。。

撮影 D3+AF-S VR300mm F2.8G

         iPhone4

10月3日 茂原市市民体育館にて

« 2010年9月 | トップページ