« はじめに・・・ | トップページ | 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その4) »

2010年5月19日 (水)

大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その3)

翌日は7時25分にホテルを出るという

タイトスケジュールでした。

ここでもまたハプニングがcoldsweats02

朝食が6時45分~ということだったんですが、

準備が遅れたようで7時ちょっと前に

ようやく食事にありつくことが出来ました。

が、当然味わってる余裕などあるはずもなくcrying

朝の5分10分は貴重ですからっ!

ばたばたと慌しく仕度をして、

なんとか出発には間に合いました。

ホテルからタクシーで1時間ちょっとで、

会場である新得町の農道空港へ。

Dsc_3906

Dsc_3931_2

Dsc_3993

地元の人もあまり知らない所らしいですcoldsweats01

会場でバスに乗り換えコースをぐるっと1周してから

いよいよ運転体験に入ります。

午前の組は8名で1台当り15分の体験時間です。

次の運転者は助手席もしくは客席に同乗しますので、

ハンドルを握るか座ってるかという

乗りっぱなしの状況でした。

撮影 D3+AF-S VR70-200mm F2.8G

(続く)

« はじめに・・・ | トップページ | 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その4) »

旅行・地域」カテゴリの記事