« 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その2) | トップページ | 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その3) »

2010年5月17日 (月)

はじめに・・・

☆お知らせ☆

このたび、ブログを移転することになりました。

移転先はこちらになります。

今までとは少しだけ趣旨を変えますが、

こちら同様ご愛顧の程、よろしくお願いしますhappy01

なお、こちらのブログは残しますので、

移転先と記事が被ってる場合もありますが

ご了承くださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

このブログは私ういっしゅが、

V・プレミアリーグ女子バレーボールの

話題を中心に自分で撮影した写真や

思ったことなどを綴っていますhappy01

個人のブログですので、

チームや企業とは一切無関係です。

本文記事中の画像ですが、

意図的に画質を落としています。

また、技術的に未熟なこともあり

多少お見苦しい事もあるかと思いますが、

ご了承下さいcoldsweats01

※以下の点に注意して下さい※

ブログに掲載されてる写真の

無断転載・二次使用は

著作権の侵害にあたりますので

固くお断りします。

尚、誹謗・中傷など不適切と思われる書き込みは

削除させていただきます。

そんなに頻繁には更新できませんが、

お時間のあるときにでもお立ち寄りいただけたらと思います。

« 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その2) | トップページ | 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その3) »

その他」カテゴリの記事

コメント

とうとう、、お引越しされましたか。。。smile

当方も引越し検討し、excite側でも試験的に更新していますが、、
どうも使い勝ってが悪く・・・・・

と、いうか、慣れていないだけなのかもしれないですが・・・・・bearing

しばらく、引越先 他にも検討してみます。。。

bullettrain

noteちゃちゃぴさん

とりあえず引っ越してみたものの、
あまりの使い勝手の悪さに戸惑うばかりですbearing

ココログの方が「ブログの老舗」だけのことは
あるような気がしますconfident

大きい画像がUPできれば、引っ越すこともなかったかもしれませぬthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その2) | トップページ | 大型車運転体験ツアーin農道空港2日間(その3) »