« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

なんだかな~

雑誌「Number」740号

V リーグガイドという付録がありました。

表紙の両面をJTマーヴェラスと

JTサンダーズが飾っていましたが、

ユニフォームが新しくなったことに驚きましたcoldsweats02

ネット上で噂になっていて気になってはいましたが、

正直言ってがっかりしましたdown

最初に見て思ったのが、

JTのチアリーダーのユニフォームに似てるかなと。

Dsc_4555

JTのロゴが大きくなっていると言う点でですが。

チアのユニフォームなら問題ないんですがね・・・

まだ背面は見れないのですが、

変える必要があったのか?と疑問に思いますthink

以前このブログでネタにしたんですが、

「GABA」が無くなったので何になるのか?と

期待はしてました。

その期待は見事に裏切られたわけでcoldsweats01

私は以前のユニフォームの方に思い入れがあります。

なにせウン万もするレプリカを

わざわざ買い求めたぐらいですから。

それぐらいカッコ良かったと思っています。

撮影 D3+AF-S VR 70-200mm F2.8G

2009年10月26日 (月)

宝来さんのブログ

今年JTを退社し現役から引退した

宝来麻紀子さんがいつの間にかブログ

開設していましたcoldsweats02

全然ノーチェックで知人の日記で

初めて知ったという有様ですcoldsweats01

現役時代もJT公式の「プレイヤーズ・ボイス」で

長文を披露してましたので、

文章を書くのは好きなんだろうと思われますpen

引退してからの動向が気になる所ですが、

こうして情報を発信していただけるのはありがたいですねhappy01

Dsc_2287 Dsc_2617 Dsc_7741

あまり良いのがなくて、

過去記事からの使い回しですcoldsweats01

撮影 D3+AF-S VR 70-200mm F2.8G 

2009年10月18日 (日)

¥35,000ナリ

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/spacy100/

私が日常の足として使用しています。

かねてからリヤタイヤの交換を考えていたのですが、

諸事情で先延ばしに・・・coldsweats01

リヤタイヤの方は丸坊主になり、

ついでにフロントタイヤも怪しくなってきたので、

同時交換ということになりました。

ただフロントタイヤの方は

同サイズを採用してる車種があまりなく

販売店でも在庫が無いとのことでお取り寄せに。

タイヤが入庫したので、本日交換してきましたwrench

それと同時にブレーキオイルとエンジンオイルの交換、

さらに最近エンジンのかかりが悪くなったので、

純正プラグからイリジウムプラグに交換しました。

〆て35,000円でしたcrying

仕方が無いと言えばそうなのですが、

ちょっと手痛い出費となりましたcoldsweats02

おかげでエンジンのかかりは良くなりましたが、

バッテリーの方が弱ってる可能性もあるので

こちらも様子を見て交換ということになりそうです。

ただ、バッテリーも高値の傾向にあるようで油断はできません。

以前乗っていた250ccのスクーターのときでさえ、

値段を知って驚いた記憶がありますcoldsweats02

タイヤの方は新品のせいか、ちょっと怖いです。

特に曲がり角なんかは。

一皮剥けないと危ないというのは常識ですので、

しばらくはおとなしく走ろうと思ってます。

2009年10月 4日 (日)

サマーリーグ決勝戦その他

_dsc8951 _dsc8983 _dsc8992 _dsc8995 _dsc9005 _dsc9027 _dsc9077 _dsc9092 _dsc9103 _dsc9134 _dsc9191

撮影 D3+AF-S VR 70-200mm F2.8G

JT川原麻実選手

_dsc8954 _dsc8985 _dsc8989 _dsc8993 _dsc9107 _dsc9108 _dsc9181

撮影 D3+AF-S VR 70-200mm F2.8G

JT遠藤りつこ選手

2009サマーリーグで敢闘選手賞を受賞しましたhappy02

http://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous/news/2009/09_04/index.html

体調不良で表彰式は見れませんでしたがdown

_dsc8752 _dsc8754 _dsc8755 _dsc8764 _dsc9193

撮影 D3+AF-S VR 300mm F2.8G

        AF-S VR 70-200mm F2.8G

2009年10月 3日 (土)

JT石川友紀選手

続けて、サマーリーグより。

こんなことを書いたら叱られるかもしれませんがcoldsweats01

ユニフォームが変わっても全く違和感が無いですねhappy01

これからの活躍に期待しています。

_dsc9051 _dsc9053 _dsc9071 _dsc9072

撮影 D3+AF-S VR 70-200mm F2.8G

JT河合由貴選手

こちらもサマーリーグから。

_dsc8650_1 _dsc9098 _dsc9099 _dsc9135_2 _dsc9189 _dsc9194

撮影 D3+AF-S VR 300mm F2.8G

       AF-S VR 70-200mm F2.8G

JT久保雅選手

先月のサマーリーグ決勝戦にて。

私個人としてはキャプテンになってほしかったですconfident

_dsc8990 _dsc9087 _dsc9088

_dsc9089_2 _dsc9090 _dsc9105

撮影 D3+AF-S VR 70-200mm F2.8G

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »