« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

京急×セブンイレブン

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090930/1029308/

日経トレンディネットの記事によると、

京急の駅売店がセブンイレブンとなるようです。

沿線住民でありセブンイレブンファンの私としては

喜ばしいニュースではありますhappy01

ただ、駅の売店という限られたスペースで

どのような商品展開をしていくかが気になる所ですconfident

2009年9月16日 (水)

NEC滝口奈美選手

http://www.necsports.net/w_volley/member/ply_takiguchi.php

サマーリーグ決勝戦で、気になった選手です。

今までは他のチームのことは

あまり意識していなかったのですがcoldsweats01

公式のプロフィール通り、

元気にコートを駆けずり回っていましたhappy02

練習時には絶叫しながらボールを追っていましたし、

あまりにも元気が良すぎて

サーブ練習中に監督にボールをブチ当ててしまう一幕もsmile

ポジションがリベロということで、

フランス帰りの井野選手とかぶってしまいますがthink

これから注目していきたいと思いますhappy01

_dsc8600_2

やばっ!>< と言ったかどうかは定かではありませんがbleah_dsc8608 _dsc8626 _dsc8839 _dsc8853 _dsc9220 _dsc9233 _dsc9246 _dsc9311

撮影 D3+AF-S VR300mm F2.8

       AF-S VR70-200mm F2.8

2009年9月 7日 (月)

チョコレートかよっ!

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090907/trd0909071702005-n1.htm

山手線に期間限定で1編成だけ塗色の違う電車が走っていますcoldsweats02

「ぶどう色2号」という色なんですが、

旧国電の色なんですね。

私が子供の頃の山手線は「うぐいす色」でした。

実物を見たのは鶴見線だったでしょうか・・・

よくよく写真を見ると、

車両側面に製菓会社のスポンサーロゴが入ってますねcoldsweats01

命名100周年記念と言うよりも「宣伝乙!」と言う気がしますsmile

ちなみに私、チョコレートは大好きですdelicious

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »