« My favorite song | トップページ | 衝動買い?!(その2) »

2009年8月13日 (木)

衝動買い?!

12日の夜、いつものようにネットショップを

物色していたら・・・

カメラのキタムラニコンのサンニッパが30本限定で、

なんと463800円で売り出していましたcoldsweats02

なかなか50万を切るお店が少なく、

あってもカードが使えなかったり

ということがありました。

以前から欲しかったのですが、

何分にも高額商品です。

決して払えない金額ではないのですが、

今後の収入の見通し等を考えると

躊躇せざるを得ませんでしたthink

ですが、いろいろとやりくりをして

なんとか返済計画を立てて

思い切って購入しましたcoldsweats01

1度レンタルはしていますので、

レンズの良さは十分承知しています。

あとは使いこなしですね。

今ニコンがお盆休みということもあり、

来週にならないと納期が分かりませんthink

少しづつですが安く売るお店が増えたように思います。

ボーナス商戦なのか、それとも在庫整理をして

リニューアルしてVRⅡにでもするのかは

定かではありません。

« My favorite song | トップページ | 衝動買い?!(その2) »

デジカメ」カテゴリの記事