« 2月14日(土)対東レアローズ | トップページ | 2月21日(土)対トヨタ車体クインシーズ »

2009年2月15日 (日)

♪HappyBirthday Dear Kotoe

今日2月15日は、

JTマーヴェラス#20井上琴絵選手のお誕生日ですhappy01

ということで、

お誕生日おめでとう!!

以前にも書きましたが、その新人らしからぬ活躍ぶりには驚かされていますcoldsweats02

それと同時に相手チームにいなくて良かったと思います。

データでのランキングでは下位に甘んじていますが、

データに表れない部分でチームに貢献していることは

紛れもない事実です。今シーズンこれまでずっと

スタメンの座をキープしています。

(1度だけ途中交代はありましたが・・・)

これからも怪我には気をつけて頑張って欲しいと思います。

既出の写真ですが、私の気に入ったものを掲載しますbleah

余談ですが、私のこのブログの検索キーワードで多いのが

「井上琴絵」なんですよね。

それだけ注目されてるということだと思います。

大阪府立体育館にて

Dsc_2224

Dsc_2940

尼崎大会にて

Dsc_4726

Dsc_4772

神戸大会にて

Dsc_4927

東京大会にて

Dsc_5262

Dsc_5452

Dsc_5505

« 2月14日(土)対東レアローズ | トップページ | 2月21日(土)対トヨタ車体クインシーズ »

バレーボール」カテゴリの記事